2013年1月22日星期二

インド高等教育のメリット

教育はずっとし続けるは人類の最も重要な需要.それには人を注ぎ込んでの価値観や技術知識を実際の生活での応用.最近は増えているが、インド高等教育の私有化.インド政府を免れない自分の公民提供高等教育の責任.政府のためだけでなく努力せざるを得ない提供高等教育の全国民も頑張らなければならないインド高等教育の質を高める moncler.これらのニーズを満たすために、大量の投資が必要だった.しかしインド十分な資金不足はまだひとつの主な障害.すでに言いました多くの教育についての文盲対義語;悲しいのは言葉遣いに問題は、私たちのような途上国未発芽の種は、学術の生産力.この意味生産システムの効率と有効性を組み合わせ、自然の資源を有効に利用することを承諾して、6年後には至っていない以上、私たちは独立を求める.世界の文盲半は現在インド.結果は私たちを見ている.インドに国際命名は、発展中の国 moncler.これは1つだけの礼儀の方式は、我々はすでに開発.厳しいのは、同じく言うことができて、私達は開発.私たちの財産は、私たちの人的資源.しかし、経済や人口我々平凡の標準差、事実上 モンクレール ダウン.私の国では、今までずっとdeve1opmemt戦略を採用し、さらに多くのない行為は委員会として、低優先順位の教育.しかし、新千年のが柔軟で複雑な、高度の厳格な規律、承諾の水準が高い、実現所期目標の動機と同じ高いレベル.教育は無視、私たちも見落とした我々の人口の急速な成長の脅威.このインド中産階級を招いて、1つの普通でない成長は過去4年 モンクレール ダウン.は高等教育と中産階級の需要と願望の間の緊密な連絡 モンクレール.彼らにとっては、教育上へ移動の有力なツール.インド高等教育の利点:インド高等教育政策の20世紀50年代、彼らの良い学校を想定し、特に科学技術と、やっと仕返しの手厚い見返り.すべてのインド工科大学、創作、学科学、法律を勉強して、多くの先進的な教育や研究機関は受入れられ モンクレール.インドため、だけでなく、商業ローエンドソフトウェア研究したが、今は科学と金融研究革命のリーダーの地位.これも巨大な市場価値のアメリカIT会社の株式市場を表明し、投資界という観点を確認し http://www.monclerhot.me.現在の考えがおよそ356000000000ドルの世界的な金融サービスを移転インド、未来5年内、コストを節約する100ドルのトップの金融サービス会社130000000000生産.

没有评论:

发表评论