2013年1月2日星期三

私の戦闘と天然薬物のウイルスに感染して、私を助けて

毎年の病気の一種のウイルス.それを私は強靱でと私は3日間では11月~12月の間に.私は自分の体を拾ってウイルスが弱まっていないかもしれない通年を本当の疾病、その時まで、毎年一度.これはおかしい聞こえるかもしれないが私を信じて私の感じ.ある日私は車で家に帰る、私に私の重い汗と弱い.私は自分自身を引きずって部屋に入ると、私はソファーに横たわる http://www.moncler-sale.me.私は別の3日間の段階の病気.この情況は私決定教えて医者にビクトリアgoldsten、ホメオパシーの医師、ワシントンで自然医学院.私goldsten博士評価に自然の理論と思いついた適切な治療計画 ダウン モンクレール.いったんこのようにして私はそのままの調合指図書、免疫システムの刺激をウイルス.博士にしてgoldsten私描いたのは1種の病質薬、ホメオパシー救済実際に微量の死を含むウイルス刺激免疫システムに対抗するウイルス.私は救済権を、次の朝、私100%井戸、活気に満ちた.それ以来、18年前私は決しては再発して、病状はもう.実は私は2~3風邪を引いた後、彼らが来る時私はすぐにウイルスを免疫治療をそれ.甚だしきに至っては私は接触して、咳、くしゃみや鼻水を持って、私は1つの小さい線量風邪の予防には未来から.これから本当に仕事.私は決して信じて天然薬物、知らないということで、しかし私は今1つの本当の信者.積極的に経験、自然医学、私もっと熟知goldsten博士の方法と実踐.私は発見して、彼女が彼女は最初から保健業界として教育を受けた看護師として多くの天然保健研究方法の後.私は彼女の背景の伝統医学原因彼女は自然の医師は、同時に認識医療保健方法 http://www.monclersale.biz;したがって、彼女を見て保健現実の方式.彼女の伝統医学の反対はしないが、増えたその保健.もしあなたは興味がある博士の世話をgoldsten彼女がワシントンでコロンビア特区と他の多くの天然保健従業員で、例えば:マッサージの治療、結腸hydrotherapists、エネルギーの労働者、鍼灸師、反射療法ともっと.彼らは1群の人は不思議.ごとに1つの従業員は1つの偉大な贈り物を.あなたを祝福する健康検索サービス.ご健康をお祈り申し上げます moncler

没有评论:

发表评论